tomomiso blog

スマレジの川上が書いてます。

スマレジ×グローリー社の自動釣銭機セミナー開催中!

f:id:tomomikawakami:20170919172125j:plain

9月15日〜9月21日まで、スマレジ×グローリー社で自動釣銭機セミナーを開催しております。

 

smaregi.jp

 

内容は、

  1. グローリー社による『自動釣銭機のキホン』
  2. スマレジ社による『導入事例と気になる費用の話』
  3. 参加者全員で実機を触る『自動釣銭機の体験会』

です。

 この3本立てで、2時間たっぷり学べるセミナーです。

今回は、実機に触る体験会もあるので、少人数で開催しています。

 

f:id:tomomikawakami:20170919172220j:plain

グローリーさんのキホンの話

 

当社で扱っている自動釣銭機は、70万円前後します。とても高額な機械です。

けれど、最近では、導入が非常に増えています。

 

大きなニーズの理由は、以下の通り。

  • 現金勘定のミスが無くなる
  • セキュリティ面で強化される
  • 販売スピードが格段に早くなる

 

f:id:tomomikawakami:20170915153704j:plain

スマレジの導入事例と気になる費用の話

 

人手不足だと言われている昨今、飲食業界などでは、働き手が少なく、外国人スタッフに頼ることが多いと、飲食店経営者から聞いたことがあります。そういった場合、レジでの勘定ミスを軽減するためには、自動釣銭機を導入が必須だとおっしゃっていました。

世の中の流れ的にも、自動釣銭機の需要があるということなのでしょう。

 

スマレジは、タブレットPOSレジとしては、非常に早い時期から自動釣銭機に対応してまいりました。自動釣銭機に対応して早三年が経ちます。導入する企業も飲食店・小売店・アパレル店・クリニックなどあらゆる業種での導入実績もございます。

 

f:id:tomomikawakami:20170919173318j:plain

参加者全員で実機に触る自動釣銭機体験会

 

 

もしタブレットレジ×自動釣銭機の組み合わせをご検討しているなら、ぜひスマレジを検討してもらえたらと思います。

 

 最後に、今回の自動釣銭機セミナーの資料を公開いたします。こちらをご覧頂くだけでもセミナーが興味深い内容だということがわかるかと思います!

 

【朗報】

東京会場でのセミナーが、早い段階で満員御礼となったため、セミナーの追加開催を決定しました!

9月26日(火)15:00〜17:00にて、東京オフィスショールームにて開催いたします。

なお、既に残席は残りわずかとなっております。もしご興味があるかたはお早めにエントリーをお願いします!